私は四年まえにコスプレをはじめました。私の友だちとコスプレをします。友だちのなまえはGroenさんです。Groenさんは五年まえから友だちです。Groenさんは私とコスプレとアニメをしょうかいしました (introduced)。今、コスプレとアニメが大好きです。Groenさんはコスプレが上手です。Groenさんのコスプレの中で、Brunoが一番好きです。
「GroenさんのコスプレのBruno」
作るのになんかげつ (many months) もかかるコスチュームもあります。二三時間でできる (can be done in a few hours) コスチュームもあります。ときどき、私はたいへんなコスチュームを買います。化粧 (makeup) するので、コスプレをするには二時間ぐらいかかります。ときどき、コスプレをするには一時間ぐらいかかります。
私のコスプレの中で、Anaと Kuroが一番好きです。Anaのスカーととブラウスはきれいです。Kuroのコートはかわいいです。Anaはアニメ「K Project」から来ます。Kuro
はアニメ「Servamp」から来ます。しゅみの中で、コスプレが一番好きです。コスプレはおもしろくて、たのしいです。アニメのコンベンションで、新しい友だちが会います。いしょうに和食と日本のスナックを食べます。Pockyが一番好きです。いしょうに友だちとコスプレが大好きです。
「私のコスプレのAna」
「私のコスプレのKuro」

私はしゃしんを見ましたが、とてもきれいですね。ちがう(different)人になるのは、おもしろそうです。
ReplyDeleteシュナイダーさんのコスプレはとてもかっこいいです!たのしそうです。
ReplyDeleteコスプレはたいへんですね!でも、とてもたのしそうです!シュナイダーさんのコスチュームはきれいです。
ReplyDeleteおもしろいですね!コスプレが上手です。コスプレのAnaはとてもきれいです。
ReplyDeleteコスプレはとてもおもしろいです。シュナイダーさんはとてもいいです!
ReplyDeleteああ!シュネイダさんはコスプレが上手ですね~。シュネイダさん、どんあアニメが一番好きですか。K-ProjectとServampとどちらの方が一番おもしろいですか。どこかでコスプレしますか。
ReplyDelete